売っている場所・当農場のお客様

【販売先とお客様のご案内】 2019年1月現在
当農場の作物や商品の販売先、ならびに作物を買ってくださっているお客様(お店)をご案内します。

販売先

JAふかや 男衾(おぶすま)農産物直売所

2018年4月から、季節の野菜を少量と野菜の苗、荒地再生炭焼きプロジェクトで焼いた炭(田畑の土壌改良用)を出荷する予定です。
(焼いた炭はすべて使ってしまったため、2019年からの販売に変更しました)

住所:埼玉県大里郡寄居町大字富田114-1

スーパーのヤオコー

小川有機会の一員として、以下のヤオコーさんの店舗に会員のみなさんと共同で出荷しています。

ヤオコー嵐山バイパス店
ヤオコーつきのわ駅前店
ヤオコーみどりが丘店
ヤオコー小川SC店

<小川有機会とは?>
1995年に埼玉県比企郡小川町で有機農家により小川町有機農業生産グループが設立されました。その後、このグループのなかに作られた共同出荷のための組織を一部引き継ぐ形で生まれたのが小川有機会です。現在は約30の有機農家が上記のヤオコーさんの4店舗に共同出荷しています。

農産物直売所 わくわく広場

わくわく広場ティアラ21店(埼玉県熊谷市筑波3-202)
電話:048-594-9914
営業時間:10:00〜21:00

2017年4月にオープンしたわくわく広場ティアラ21店(埼玉県熊谷市)

 
★当農場の作物を販売していただけるところを募集しております。詳しくはこちらからお問い合わせください。

▶︎▶︎お問い合わせ先

 

 

お客様

ノラのパン


ノラのパン(埼玉県寄居町)

寄居町にあるパン屋さん。国産小麦、自家製酵母、厳選された食材を使っているのに、手に取りやすい値段で売っているという小さな素晴らしいパン屋さんです。食べ応えのあるどっしりとしたパンが多く、どれも味わい深くておいしいです。

その品質にこだわる揺るぎないがんこさに静かに惹かれています。

できたてのホームページがあるのでご覧ください!
https://noranopan.com/

うちの大豆を豆乳を使ったパンの豆乳作りに使っていただいています。

 
 

ウスキングベーグル(埼玉県熊谷市)

JR熊谷駅から歩いて行けるところにある家族経営のベーグル専門店さん。
熊谷名物のみそぱんベーゴー(ベーグル)が売りですが、それ以外にも実にさまざまなベーグルを生み出されています。
うちの冬ネギを使っていただいています。

ウスキングベーグル
埼玉県熊谷市筑波1-175-3
 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です