趣味の園芸やさいの時間の取材終了

NHK出版「趣味の園芸 やさいの時間」の取材が終わった。
二時間半、ほぼぶっ通しで編集者、ライター、カメラマン三者の前で吠え続けた

有機農業とは何なのか?!
外部依存を減らせ!
自分の足元に目を向けろ!!
表層の現象だけに目を奪われるな!!!
(ホントはもっとやさしく吠えてるよ)

結構、おもしろがって聞いてもらえた.。発行は来春の予定。

「吠える農民」っていう肩書の名刺作ろうかな…
そしたら新しい仕事来るかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP