売っている場所・当農場のお客様

【販売先とお客様のご案内】 2019年1月現在
当農場の作物や商品の販売先、ならびに作物を買ってくださっているお客様(お店)をご案内します。

もくじ

販売先

食品館ハーズ

食品館ハーズの井伊農場のポップ

食品館ハーズさんが作ってくれたうちの農場のポップ

埼玉県深谷市にある地スーパー。地域周辺の他のチェーンのスーパーと比べると、こだわった商品の品ぞろえがよく、有機食材の棚もあります。このスーパーの地元野菜コーナーに出荷しています。

宅配野菜セット

個人の方向けに、そのときとれる季節の野菜や穀物をセットにして宅配便でお送りする宅配野菜セットを販売しています。7~10品目を詰め合わせた2000円(送料別)のセットを基本に、ご要望に応じて量や価格、頻度を調整可能です。

詳しくはこちらからお問い合わせください。

▶︎▶︎お問い合わせ先

お客様

日本料理 喜楽

https://kiraku-yorii.co.jp/
寄居町にある日本料理店。季節の食材を使い、丁寧に産み出される料理、女将さんや板前さん、仲居さんのおもてなしが心地いいお店。地場の食材をなるべく使おうとするその姿勢がとても嬉しく、ありがたい。

居酒屋か~む

https://m.facebook.com/izakaya.calm/
寄居町にある居酒屋さん。日本酒好きの夫婦が営むお店なので、小さいお店ながら日本酒の品ぞろえがいい。津本式血抜き法で血抜きした刺身が売り。もつ煮やヤマトイモ焼きなども人気。
寄居町居酒屋か~むの有機野菜ナムル
寄居町居酒屋か~むの有機野菜ナムル
うちの季節の野菜を使ったお惣菜盛り(ナムル/写真上)をメニューに載せてもらってます。6種類の野菜を使ったナムルは、すべて味付けが違うので、食べて楽しい季節の一皿です。季節によって使う野菜が変わるので、小さな畑を食べるようなメニューに仕上がっています!

mujaqui

https://mujaqui.jp/
寄居町にある泊まれるオーガニックレストラン(イタリア料理)。

(mujaquiウェブサイトより転載)人間の体と人間が暮らす土地は一体で、切っても切れない −「身土不二」という考え方を大切に、寄居町を中心とした埼玉県北西部の農家さんが生産した野菜を使用し、それをオーナーが直接お会いして惚れ込んだ、全国各地の生産者さんとの「ご縁の食材」と合わせることで生まれる、mujaquiならではのマリアージュをお楽しみください。食材は全て、無添加。自然派ワインのみを集めたワインバーも併設しています。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 髙橋文子 より:

    初めまして、私は熊谷市江南地区で農業を営んでいます。週末の研修会に参加させていただけますか。

    • 井伊農場 より:

      高橋様
      コメントをありがとうございます。
      よりい週末有機農業塾は、初心者向けの内容ですので、すでに農業をされている方にはあまり参考になる内容ではないと思います。
      それでも構わない場合は来年の春、第二期が開講予定のため、詳細については寄居町役場農林課にお問い合わせいただければ幸いです(町の事業としてやっております)。よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です