農業バカの熱々トーク


自分で食べるものを自分で育てる自給農をやりたい、という女性の希望を叶えるため、熊谷のアニキのところへ相談に行く。

アニキはFacebookでよく笑っている顔を載せているが、猛烈にアツい農業バカだ。
あまりにもアツいので、火傷を負わされては困ると思い、このクソ寒いのに心にアイスノンを忍ばせて訪ねることにした。

会ってすぐ、アニキは地域の農業について沸騰寸前のトークを展開する。
アイスノンはすぐに溶ける。アニキは止まらない。
「基盤整備なんてクソ食らえだ!」
もう少し優しく穏やかな口調だったような気もしなくはないが、おれの心には猛々しい響きで届いた。
ここには決して書けないが、近い将来の熱湯話まで飛び出す始末。
アニキ🙇!!

冒頭の女性の件は快く聞き入れてくださった。ありがとうございます😀

帰宅後、女性にアニキの連絡先を告げると、10分くらいして
「連絡しました!」
はやっ!
ったく、みんな農にやられちゃって、困ったもんだよ🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です